追加で3曲作りました~オーラス用バナー よろしかったらお使いください!


先日ジーニーについて
使ってください~という歌詞ファイルに入れるものを準備しましたが
あとシャダルと・・
こちらです
こちらでのネットプリントの期限が今日までになっています。


そのあとリクエストがあった曲について
2曲とあと太陽の末裔とを作りました。
でも、公開が間に合わなそうなので
今流れてる歌詞だけですし
また、たぶん公開されてないと歌うのって難しいだろうなとも思いますが
一応作りました。

それから・・

オーラスに行かれる方


ラストの31日の夜にダブルアンコールをお願いしたい~という声もありまして
前にトリプルアンコールを叫んだのですが
どうしても声が広がらなかったこともあるし
ジーニーに当たらないとお願いもできないということで
オーラスのジーニーにもし当たらなくても
ダブルアンコールをお願いするものを出したらどうかな~と思いました。

なのでジーニーで出すダブルアンコールお願いと

それから
ポールマッカートニの言葉じゃないですけど
またあいましょうってのも作りました。

(ポールがあの年でまたあいましょうって言うとまたそれがすごいんですよね~わ~~って
この前韓国で初めてコンサートしたときも
タシマンナヨと言ってました。)

ジュンス
ありがとうまたあいましょうっていうのです。

最後にでも出して気持ちが伝わったらいいですね。
日本のコンサートへの感謝の気持ちとまたぜひ近いうちに日本に来てねって気持ちが伝わりますように!!

声で出すのってなかなか大変だし恥ずかしいですけど
これならできるかな~と私も思います。
これまたもし使いたい方がおられましたら~
ご自由にどうぞ!!!


それからやっぱり何よりもアンコールの声ですね
キム・ジュンス!キム・ジュンス!
韓国語では
김 준수
と三つの音になります。
キm ジュn ス
キmキと発音して口を閉じればいいんです。
ジュンスのジュンのとこはジュといいながら英語のNっていうときみたいなnをつけるかんじです。


ローマ字表記だと
kim jun su こんなふうになります。
だからキムというふうに
KI MU とはならないんです。
そういうふうに発音するとけっこうコールしやすいかと思います。

あとはみんなで歌えるといえば
ほうき星でしょうか?

ほうき星の歌詞
こちらです。

これはここに上げることもできないのでリンクしておきます。



ジュンスが初日に言ってましたけど
みなさんの目にある星と月を見たくて来ましたって!!

私たちの目からキラキラ輝く星と月をジュンスにいっぱい~
届きますように!!




愛は雪の花
太陽の末裔

インクレディブルアルバムより

ごめん


オーラス用バーナー

ジーニータイムダブルアンコール

おねがい



最後お別れの時に~


またあいましょう

あとエクセルファイルのほうですが
メールフォームを送ってくださった方に送ったのですが
届いていない方もおられるようなので
もしかしたらアドレスの設定が違ったりするみたいです。
ネットプリントやダウンロードでもけっこう綺麗にプリントされているとのことですので
そちらでお試しください~

今日の分のネットプリントはこちらからです

032702.jpg

Tag:キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

COMMENT 4

やこ  2016, 03. 30 [Wed] 18:26

はじめまして

初めてコメントさせていただきます
明日バラコン参戦します。
自分でもリクエスト作ってましたが、太陽の末裔は見つける事できませんでした。
ピンクのオーラス用のメッセージと合わせていただいていきます。
ありがとうございます

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 30 [Wed] 20:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 30 [Wed] 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひらひろ  2016, 03. 31 [Thu] 00:39

東京30日

太陽の末裔
何方かが、ジニータイムで希望して、初めてです歌いました✨

レコーディングしか歌ってないです。
鼻歌(ジュンスは、違う言い方しました)でも、歌ってないです。

素敵でした。

ありがとうございました。

Edit | Reply |