キム・ジュンス3冠王、‘第8回ゴールデンチケットアワーズ’で達成‘チケットパワー誇示’

キム・ジュンス3冠王、‘第8回ゴールデンチケットアワーズ’で達成‘チケットパワー誇示’

パク・クンヒ記者

ハングクi com


2013010722051765_1_rstarbgh.jpg


▲写真:レビュースターDB

JYJキム・ジュンスがチケットパワーを誇示した。

7日インターパークが発表した‘第8回ゴールデンチケットアワーズ’受賞結果でキム・ジュンスが2冠王にあがり話題を集めた。


受賞は人物部門の‘ミュージカル男俳優’と‘国内コンサート ミュージシャン’、‘観客投票人気賞’まで全三部門に選ばれて栄光を占めた。

キム・ジュンス初めてのデビュー作‘モーツァルト’は世宗(セジョン)文化会館全席売り切れ、以後‘天国の涙’に出演20回中17回の公演を完売させ、昨年三番目の作品‘エリザベート’で総32回公演が前売りされるやいなや10分で売り切れる驚異的な記録を成し遂げた。

先立って昨年‘第18回韓国ミュージカル大賞授賞式’では主演男優賞と人気スター賞を同時に受賞、演技力と人気を同時に立証したことがある。

それだけでなく先月31日に開いた‘2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra’コンサートでも全席売り切れを記録することもした。

一方‘ゴールデンチケットアワーズ’は一年の間チケットパワーを見せた公演とその公演を導いた興行主役を選定する授賞式でインターパークが進めている。


二冠王という記事がほとんどですが本当は三つ賞にあがってます~こちら


ミュージカル男優
国内コンサートミュージシャン
観客投票人気賞

010701.jpg



ジュンスおめでとうございます~~



授賞式関係者の方と
ジュンスのコメントが入ってる記事です。





キム・ジュンス、ゴールデンチケットアワーズ2冠王...'チケットパワー一番強い★'



OSEN=チョン・ユジン記者



グループJYJのキム・ジュンスが第8回ゴールデンチケットアワーズで2冠王を受賞した。

キム・ジュンスは7日公演文化チケット前売りサイトであるインターパークが進めた2012年'ゴールデンチケットアワーズ'でミュージカル男優と国内コンサート ミュージシャン部門で受賞2冠王の栄光を手にした。

ゴールデンチケットアワーズは最高のチケットパワーを見せた作品と俳優選ぶ授賞式.



授賞式関係者はキム・ジュンスの2冠王受賞に対して"キム・ジュンスがミュージカル主演男優賞受賞に続きミュージカル部門1位に受賞したことは真正性と興行性を同時に持っている俳優であることを立証し普通長期公演などのテーマ型公演が強勢なのにアイドルとしてミュージシャン コンサート部門1位に上がった部分が驚くべきだ"として"キム・ジュンスが全年齢帯の大衆に愛されているということを立証した"と説明した。



今回の受賞結果に対してキム・ジュンスは"去る一年の間本当に多くの愛を受けたようだ。 毎度舞台に立つたびに惜しみなく応援してくださるファンたちに感謝申し上げる"とファンたちに謝意を表した。

また、彼は"いつも私の舞台と共にする観客が幸せな思い出を感じてくださったことを願い私の公演と歌を愛して下さることに対する恩返しはいつも最善を尽くして素敵な舞台をお見せすることだと考える"として今後の覚悟が込められた所感を明らかにした。

一方キム・ジュンスは昨年トート役に出演したミュージカル'エリザベート'の総32回公演が前売りオープン10分で全席売り切れし昨年末開いた'2012 シア バラード アンド ミュージカル コンサート ウィズ オーケストラ(2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra)'コンサートやはりチケット オープン直後全席が売り切れた記録を有している。




ここの賞は本当に2012公演チケット販売枚数、インターパーク ランキング加算点、オンライン投票などを合算する方式となってますからなんの力もはいってこれないランキングですね~

こちらを見るとチケットパワー60パーセントにオンライン投票が40パーセントで計算されるということで投票での結果はこうなっています。

こちら

なので投票がよくてもチケットパワーがないとちょっと厳しい部分もあるということなんですね~


国内ミュージシャンでもすごいですね!

それにしてもソロコンサートでも年末のヌンコンでもグローバルサイトはオープンされなかったんですよね。
グローバルオープンして欲しかった!!


チケットに関してはほんと~
海外からも同じ条件で購入できるようにと切に願いますね。。







キム・ジュンス2冠王だけ? 賞をもらった名前を全部並べてみたら・・..'わっ'


ヒョン・ソクフン記者


ENS



JYJキム・ジュンスの2冠王の知らせが伝えられた。

キム・ジュンス2冠王はチケット前売りサイトであるインターパークで主催する第8回ゴールデンチケットアワーズのミュージカル男優、国内コンサート ミュージシャンの部分をさらいながら話題になっている。

キム・ジュンス2冠王の基準になったものは2012公演チケット販売枚数、インターパーク ランキング加算点、オンライン投票などを合算する方式だった。

キム・ジュンスの2冠王は今回が初めてでない。 第18回韓国ミュージカル大賞授賞式でキム・ジュンスは主演男優賞と人気スター賞を同時に握る底力を見せた。

キム・ジュンスは2冠王に先立ち去る2009年ミュージカル デビュー後新人賞はもちろん主演男優賞まで受賞し実力を認められてきた。 初めてのデビュー作である'モーツァルト'の場合、セジョン文化会館全席が売り切れ2番目作品である'天国の涙'は20回中17回が売り切れた。

キム・ジュンスは2冠王に先立ち3回目作品である'エリザベート'で安定した歌唱力と演技力をリリースし総32回公演では前売りオープン10分で全席が売り切れる記録を立てた。

これに対しキム・ジュンスは2冠王所感で"私の公演と歌を愛して下さることに対する恩返しはいつも最善を尽くして素敵な舞台をお見せすることだと考える"と話した。

キム・ジュンスの2冠王受賞所感に先立ち去る10月ミュージカル大賞で主演男優賞を受けた所感が多くのファンたちの胸に響いたことがある。

キム・ジュンスは"ミュージカルによってこういう良い席に参加できミュージカルによってこれ以上永遠に受けることができなそうだった賞ももらった"として"ありがたくて愛しています"という真心を込めた。

キム・ジュンスは2冠王に先立ち昨年6月にはザミュージカル アウォーズで3年連続人気スター賞を受賞して"そして今日で放送への恨を解きましたね。 それもミュージカルで.. 幸せでした"と話してファンたちの涙腺を刺激した。


キム・ジュンスは初めてのソロアルバムを発売してもただ一回も放送出演をできなかった。

キム・ジュンスは2冠王に先立ち先月ソウル外信記者クラブ送年会行事で外信広報賞を受賞することもした。

COMMENT 1

なかなか  2013, 01. 08 [Tue] 06:21

本当に本当に~

チケットグローバルオープン願っています~!
ジュンス、そのパワーと人気を維持し続けて、本当に凄いです~!

Edit | Reply |