昨夜‘太陽の末裔’ OSTでびっくり登場したキム・ジュンス名品OST 4曲再び聴いてみると

昨夜‘太陽の末裔’ OSTでびっくり登場したキム・ジュンス名品OST 4曲再び聴いてみると


2016-03-18 12:11:01

newsen



201603181058570210_1.jpg


人気高空行進中のKBS 2TV水木ドラマ'太陽の末裔'はドラマだけでなくOSTやはり多くの愛を受けている。 この中3月17日放送された8回分で歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンス歌ったOSTが公開されて話題を集めた。 劇中カンモヨン(ソン・ヘギョ)がテベク部隊員を慰めるために歌を選曲する場面で少し流れた後リアルタイム検索語チャートを一気に掌握した。


▲キム・ジュンス


優れた歌唱力とハスキーな独特のボイスで多くの愛を受けるキム・ジュンスは色々なドラマのOSTに参加、没入感を加えた。 キム・ジュンスが歌ったOST 4曲を選んでみた。


☆Too Love(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル)
グループJYJのパク・ユチョンが主役を演じたKBSドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’でキム・ジュンスが歌った‘TOO LOVE’はトレンディーなドラマとよく似合うミディアム テンポ バラードだ。 片思いの男の心情をキム・ジュンスの切ない声で表現して多くの好評を受けた。

☆You are so beautiful(女性の香り)
キム・ソナ、イ・ドンウク主演のSBSドラマ‘女性の香り’に挿入された‘You are so beautiful’は公開当時から多くの愛を受けた。 劇中限られた人生を生きるキム・ソナを眺めるイ・ドンウクの率直な愛を込めた曲でキム・ジュンスの魅力的なボイスと叙情的なメロディが調和を作り出して感動を与えた。

☆愛は雪の花のように(優しい男)
‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’に続きソン・ジュンギが出演した作品のOSTに再び参加した。 ソン・チュンギ、ムン・チェウォン主演のKBSドラマ‘この世のどこにもいない優しい男’のOST '愛は雪の花のように'は詩的感性を込めた歌詞と美しいメロディを特徴とする悲しいバラードだ。 特にソン・ジュンギとムン・チェウォンが広げる劇的な場面とかみ合わさって視聴者たちにさらに大きな感動をプレゼントした。

☆君という時間が流れる(六龍が飛ぶ)
人気の下に放映中のSBSドラマ‘六龍が飛ぶ’にもキム・ジュンスOSTが流れた。 ‘君という時間が流れる’という劇中イバンジとミョンフィの叶わない辛い恋を切なく表現した曲でキム・ジュンスの訴える力の濃厚な音色と節制されたメロディが調和を作り出した。 特に豊かなオーケストラの旋律とアコースティックな編曲がキム・ジュンスの歌唱力を引き立って見えるようにした。


too love




You are so beautiful



사랑은 눈꽃처럼 愛は雪の花のように




너라는 시간이 흐른다

Tag:キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

COMMENT 1

cocoperu  2016, 03. 18 [Fri] 23:01

抑えた歌い方が

六龍と太陽の。。。OST特に大好きです。

東京のジニータイム、神席の方お願いします。

ジュンスのアカペラで聴きたい!!

Edit | Reply |