'太陽の末裔' OST 7番目走者はキム・ジュンス? 8回末で公開

'太陽の末裔' OST 7番目走者はキム・ジュンス? 8回末で公開


http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20160318.99002024601


'太陽の末裔' OST 7番目走者はキム・ジュンス? 8回末で公開

KBS2TV水木ドラマ'太陽の末裔' OSTが連日話題になっているなかで17日放送された8回分で歌手キム・ジュンスが呼んだようなOSTが公開された。

この日テベク部隊員らと医療スタッフはウルク地震救助活動を終わらせた。 これに対しカンモヨン(ソン・ヘギョ)は部隊スピーカーを通じて疲れた皆を慰める音楽を選曲してかけた。

その瞬間静かで暖かいメロディとともに"How can't I love youあなたは知っていますか?"という歌詞を持つ歌が流れ出て視聴者たちの耳をひきつけた。 いつも最高の完成度を自慢する太陽の末裔OST軍団に似合った歌が出てきて視聴者たちを満足させた。

また、一つ注目する点はOSTの中の声がJYJのキム・ジュンスの声がほとんど確実だという点だった。 普段優れた歌唱力と切ないながらも独特のボイスで多くの愛を受けているキム・ジュンスが人気ドラマ太陽の末裔OSTを歌い視聴者たちの期待が高まっている。 放送が終了した後ネチズンは"たった今キム・ジュンスの声であった","歌とても素晴らしくていつ音源発表するんだろう"等熱い反応を見せた。

視聴者たちの音源問い合わせが殺到したケイウォルの'話して 何してるの'がいよいよ発売されて話題になる中で新しく公開されたキム・ジュンスが歌った'太陽の末裔' OSTも多くの愛を受けるのか成り行きが注目されている。


Tag:キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

COMMENT 0