シャキュルの城に招待します。#ジュンス Vアプリ 伯爵の城への招待

シャキュルの城に招待します。
聴き取りシリーズ5

歓迎します。お望みならお入りください
http://www.vlive.tv/video/5645







ipad?
はい。
あ~
(コメント見てます)
(笑)
わお・・
ありがとうございます。

はい。みなさんご覧のとおり
この歌が
the longer I liveを実際に公演会場で着たものを衣装チームからもらって来ました
その服です。
すごい高い素材で作ったというその服
その歌を歌いながらこの服を着ている自分を感じて
さらに歌にのめりこんだのではないかと思いました。

ダンスミュージカルちょっとしてください

(ジェスチャーみてください)
1:19くらいから


・・・・
ここまで・・
(笑)

3番目・・
コーナースリー

伯爵の城への招待
002961066.jpg
002961299.jpg
002961532.jpg
002963899.jpg
002964133.jpg



長くない公演でしたが私の公演を観て訪れてくださって応援してくださった
ありがたい知人がいますよ
私の公演に訪問してくださったありがたい方たちにこの場を通して感謝を伝えたいです。

一番目!はい。
僕の
近くて遠いあなた・・・
ビョンヨハンさんです。
この公演
この楽屋で
初対面の日です。
カトクやインスタ
カトクではたくさん対話もして
お互いがよく合うということをわかっていましたがやはり
対面するのとは違いますよね。

でもとてもうれしくて
すごく好きです。
好きっていうのはそんななんというか
もちろん芸能人だからといってそうする必要はないけど
ある程度はそれでも
芸能人が芸能人に対するちょっとした行動があるんですよ。
言葉遣いとか
そういうちょっとした
そういうのを悪いというわけではないけど
そういうのが必要だと思うんですけど
そういう距離感とか計算的な行動や言葉が全くないのがとてもよくて
そういうのがとても気に入るしありがたいしだからとても好きです。
とても好きな友だちです。
友達で早くもっと親しくなりたいです。
ミュージカルやまた
ビョンヨハンさんも
僕がとても楽しく見ている六龍が飛ぶ・・
実際初めつながったのがそれでした
イバンジのテーマ曲を僕が主題歌として六龍で歌ったのでそれで知り合いになって
親しくなったのですが
六龍が飛ぶが終わって
一緒にサッカーをする時間が一緒にできたら
インスタ友達として
実際になかよくなれば付き合った後でインスタにあげようと思います。

ユクソンジェさんが来てくださいました。
とてもうれしいです。
僕もよく知っていました。
すごく・・知らないわけないですよね?
韓国で一番ホットなアイドルメンバーのひとりで僕も見てるし
ウギョルから。。以前・・
僕の歌必ず昨日をカバーしてくれたのも映像を見たんですけど本当に
多彩多能だなといろんなメディアを通して
感じます。
演技もルックスも歌もうまいし
とてもいい子で
一番重要なのは
若いですよ。21歳・・
僕と・・
ここまでにします。
だから来てくださって・・
マネージャーを通じて連絡が来ましたが
僕のファンだとありがたいことに言ってくださり
僕もファンなので
お互い一緒にファンをすることにしました。
ありがとうソンジェや


ソギョンジョンといってとても好きな友達です。
以前は前スタープロゲーマーであり
前スター解説
今はホントカンパニ会長
この友だちはすごいんです。
僕が知っている友だちのなかですごいと思っているNO1友達です。
無から有を創っていく力を言葉だけで聴いてたけど
僕が直接見ている確認している
今でも発展しているまだ終わりのないそんな姿に
今この友だちがすごい会社なんです。
今すごい会社の会長になって
かっこいいです。

でも僕がまだご飯代は出していますけど(笑)
はい。


それから僕の兄さん
キム・ムヨン


”ドラキュラミュージカルはやはり最高だった。
分身ジュンス
ホンソクヒョン
テフア最高!
でも僕は今日からイムヘヨンさんのファン”


なんだよ、これ

でも理解します。
男性の方たちは
みんなイムヘヨンさんを観て
ヘヨンヌナを好きにならずはいられないって
思いますね。



僕の兄さんは僕のミュージカルを観るのがすごく好きですよ。
毎回再演にあがってもどんなミュージカルもいつもありがたいことに観に来てくれて
よい言葉を言ってくれて・・

僕の一番力になる双子の兄さんです。

COMMENT 0