人気投票1位でもキム・ジュンスが「ソウル歌謡大賞」に出演できない理由 

人気投票1位でもキム・ジュンスが「ソウル歌謡大賞」出演できない理由

インサイト




第25回「ソウル歌謡大賞」が事前の知らせもなく人気賞部門授賞を取り除くキム・ジュンスのファンを翻弄したという論議が起きている。
 
14日DCインサイドJYJギャラリーと「JYJ法」を発議したチェミンフイと共に、民主党の国会議員のTwitterには、ソウル歌謡大賞の運営に疑問を提起する文が上がってきた。
 
ソウル歌謡大賞側有料で行われた事前人気投票の結果を授賞式に100%反映するという立場を明らかにしたキム・ジュンスは、その投票で46.7%を占めており、1位に上がった。
 
しかし、授賞式を翌日に控えた13日、他の歌手たちの出演の便りが続々と聞こえてきている状況でも、キム・ジュンスの出演の便りは出てこなかった。
 
キム・ジュンスのファンがソウル歌謡大賞側に問い合わせた結果、「今回のラインナップは、本賞部門を中心に構成した。人気賞部門はまったく出演要請をしていなかった」という回答を聞いた。
 
特別な理由なくキム・ジュンスだけ招請対象から除外されたものであった。
 
チェミンフイ議員はソウル歌謡大賞組織委員会と接触した結果、ソウル歌謡大賞側が「人気賞受賞者には、招待をできないとキム・ジュンスの所属事務所に通報した」という事実を確認したと伝えた。
 
また、「納得しにくい状況である。もし、不当なことがあった場合JYJ法を作ったように正すことができるように努力する」と付け加えた。
  
インサイトがソウル歌謡大賞組織委員会の立場を聞くために電話連絡を試みたが、接続されていなかった。






ソウル歌謡大賞 キムジュンスさんの人気賞の受賞と関連して先立つツィッターの文章を修正してお知らせします。先ほど組織委員会から連絡を受けました。キムジュンスさんの出演と関連してキムジュンスさんの所属会社との合意の
過程がなかったと知らせてきました。ただ”今回のソウル歌謡大賞の授賞式本賞受賞者を中心にラインアップを構成したために人気賞の受賞者については招待を差し上げることができないと所属会社に知らせた”とのことです。
委員室から組織委員会関係者と直接連絡することができず文化部を通じて間接的に説明を聞いた家庭でで表現に事実と違う内容伝達されたといいます。
組織委員側から知らせてきた内容をお知らせし今後また違う内容が書くにされればまたお知らせいたします。

一方、キム・ジュンスは自身のインスタグラムに「皆さんの真心と愛に報いることができない私があまりにも醜い」と「何もできない無力さに胸が引き裂かれる」とファンを慰めた。





心が痛いです。僕はそれでも大丈夫ですが~皆さん達の心を敢えて察してみるならば・・その真心と愛に報いることができない僕が本当に憎いです。何もすることのできない無能力さに胸が引き裂かれます。また借りができました。申し訳ありません(JS


Tag:キム・ジュンス XIA JUNSU ジュンス 준수

COMMENT 1

-  2016, 01. 14 [Thu] 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |